syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

『ヒロミ』・・・どうした? お前のキャラも  落ち目か!?

    『ヒロミ』  どうした?  

 タレントのヒロミ(50)が19日、

 

日テレ系「行列のできる法律相談所

 

(日曜・後9時)に出演。かつて番組で共演した落語家の林家正蔵(52)に、

 

強烈なツッコミや「お前」呼ばわりしたことを

 

 

でも・・・このころ、今もかな? 正蔵って、完全に名前負けで、

 

親の七光りだけで、全く芸無しだったものね。

 

   その事本人はバネにして、成長できたのかな?

三平一門って、もうめちゃくちゃじゃない?

   やっぱり三平の偉大な、人気を継げないのでしょうね。

 

 

    ヒロミ』としては完全に、   

         天狗になっていたんだよね?

        そしてテレビ・・・干され

 

 当時、ヒロミはレギュラー10本を抱え、

 

 

月収6000万円以上の超売れっ子。

 

93年4月から放送された日テレ系「モグモグGOMBO」の初収録で2歳年上で

 

芸歴も上の正蔵に対し「やりにくい空気だな」

 

と持ち前のツッコミは影を潜めた。収録後、面白い番組にしていくため

 

 「やんちゃキャラ」で接していくことを決意。

 

 

  「本当に申し訳ございませんでした」と土下座で謝罪した。

スポンサードリンク