syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

あなたの好評に応え ハワイアンダンスPtⅡ

前回のご好評を戴き、,洒落親父としては少し調子に乗りました。

でもこのフラダンスをする女性、少し太めですが、それが魅力的だと

ご覧のあなたも、思いませんか?_

やっぱり女性はスリムでなく、少し太めのほうが魅力的ですよね。

『ダイエット』に悩まれる日本女性は、男の思考を理解してないのでは?

太くたって,痩せていたって、そんな事あまり関係ないのでは?

もっと心の中を磨きましょう。この女性だって、決してスリムとは言えません。

でもどうです?この優雅なダンス姿、笑顔も自然で美しく、優雅ですよね。

ただ惜しい事に,ウエディング客が五月蠅すぎて、品がないのですが。

でも許しましょう、御祝なのですから,お二人の幸せを祝し、ブラボー!!


Hawaiian Wedding Song-Hula for Chris - YouTube

スポンサードリンク