syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの好評に応え ハワイアンダンスPtⅡ

前回のご好評を戴き、,洒落親父としては少し調子に乗りました。 でもこのフラダンスをする女性、少し太めですが、それが魅力的だと ご覧のあなたも、思いませんか?_ やっぱり女性はスリムでなく、少し太めのほうが魅力的ですよね。 『ダイエット』に悩まれ…

夏の定番!ハワイアン(^^♪ お楽しみください

HAWAIIAN WEDDING SONG (Ke Kali Nei Au) - YouTube ハワイアンダンスのイメージって、ちょっとエロチックなダンス? いえいえ・・・優雅な女性の美しさを,堪能させてくれるダンス! ご覧ください。 下手な説明をクドクドと申し上げません!

愛を知っても 恋知らず

意味深な文句ですが、これ、わたしが離婚した時に、 開かれた女房へ行った言葉です。 「何で分かれなきゃ・・別れたくない!」 そう言われた時、分かれる理由がわたしにもわからなかった。 でも一緒に暮らしたくない、暮らして行けない。 半な奴だと友人たち…

競馬情報会社へ、わたしは競馬止めました!

先日、ある競馬情報会社から、スマホへ電話がありました。 「もしもし・・・洒落親父さんの携帯ですよね。 この頃競馬の収益は如何ですか?」 「はぁ・・・?」 わたしはこたえました。 「競馬情報会社なんて、最低な詐欺会社だ!」 「いや・・・うちは大丈…

日本の恥ですよ、

無免許で運転男が交通事故を起こした際、 適正な事故処理をしないで、男に身代わりを立てるよう持ちかけたとして 奈良県警は3日、奈良署巡査部長の中西祥隆(よしたか)容疑者(44) を犯人隠避と虚偽公文書作成・同行使容疑で逮捕し、発表した。 中西容…

常識!は非常識なのですか?

前回のブログ記事で、わたしたちの考えている常識って、 本当は何なのでしょうか? そんな意味の事を書きましたが、その続きを今日は書いてみます。 わたしも、このブログを通じて、書くことに、聊か慣れてきました。 と、同時に考え方にも変化が生じて、物…

あなたにとっては、常識って!非常識な事?

今日朝起きぬけに変な事を考えてしまいました。 エッ!違いますよ・・・あなたが想像している事とは。 いくら起き抜けで、頭はさえていなくとも、 このブログで、あなたを楽しませようと言う 不埒な気持ちで・・・・せっかく見に来ていただくあなたが、 楽し…

昨日の記事 チョッピリだけ お役に立ちましたか?

今日もその記事の続き、Part twoナンチャッテ恰好だけ、 わたしの癖で付けて見ました。 でも記事の中味は、本気で言っていますから、 あなたも是非試してみてください。 人に優しくするって、中々自分中心の考えに負けて、 出来ないものですよね。 わたし…

スポンサードリンク