syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱的な女性は『男殺し』

y またまた、恒例の手抜きブログです。 「オペラ」の世界ですが、この様な情熱的な女性に、あなたが遭遇し竿割れたら、 断固として、お断りに成る自信ありますか? 女性って怖い生き物なのです。 特に情熱的な女性は、魅力的なので恐いのです。 いくら自分が…

ブログの記事は書き続ける事が大事  

ブログのアクセスが増えた、その事であなたに伝えたい! よく記事を書く方法に、SEOとか、コピーライティングとか。 言われますが、そんな事分からなくても、始めは全然心配ありません! こんな事無頓着に、無関心な私が書いたブログだって、 アクセスは完全…

驚いたアクセス激増!

先日の続きになります。 驚いたと言う処で、中途半端に話を終わらせ、 あなたの興味を引こうとしたのです。 誠に持って、浅はかで稚拙なテクニック?で、 恥を知れ!ってあなたに言われそうです。 その意味でのお詫びは、次の機会にしで、 何故驚いたのか?の…

魅惑のワルツ

www.youtube.com ご存知の「ナット・キングコール」の 魅惑のワルツです。 久しぶりの手抜きブログです。 でも素晴らしい歌声ですので、お許しください! ぜひ・・・お好きな珈琲か 紅茶などご用意の上、 ゆっくりしたお時間を、お過ごしくだされば。 こんな…

思い続ければ、いつか・・・必ず

何事も思い続ければ、いつか必ず、なるように成る! 一見・・・そんなこと当たり前じゃん! そうあなたは言いますか? わたしもそうでした。 初めてこの言葉を聞いた時、 いつか必ず思い続けていれば・・物事は叶う。 そう言う意味だと思っていました。 然し…

自分を冷静に 見つめ直して見よう!

あなたは冷静になって、自分を見つめ直して見る事がありますか? サラリーマンの方は、仕事が忙しく、自分の時間が無いと思いこみ、 目の前の事を処理する事に、精いっぱい労力を使い果たしていませんか。 あなたは自分の事ばかり考え、ご家族の事まで気が回…

人は悲しい者、何時か別れる定め!

人はいつか・・・必ず、分かれる定めなのです。 どんなに愛した人とも、どんなに大事な人とも、 必ず別れる時が来るものなのです。 それでも、あなたの心の中に、その人の思い出は残る。 その思い出もまた、霞の彼方に消えそうになっても、 また新しい人との…

運の悪い友人との絶交ー2

運の悪い友人との絶交、友人が昨日久し振りに電話をくれました。 その彼も、絶交した友人と同じ仲間で、五年以上付き合った仲間です。 「お前…あいつと何かあったのか?」 開口一番の言葉です。 「や、別にこれと言ってはないけど、どうしてそんな事聞くんだ…

運の悪い友人との絶交!

運の良い人を、大事にし付き合え! 前回のブログでは、上記の題でかきましたので、 自分が実行しなければ、机上の空論になってしまいます。 昨日の夕刻に、案の定何時もの定期電話が、掛って来ました。 悪い奴ではありませんが、この友人はいつも私を頼りに…

スポンサードリンク