syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

情熱的な女性は『男殺し』

y

またまた、恒例の手抜きブログです。

 

「オペラ」の世界ですが、この様な情熱的な女性に、あなたが遭遇し竿割れたら、

断固として、お断りに成る自信ありますか?

女性って怖い生き物なのです。 特に情熱的な女性は、魅力的なので恐いのです。

いくら自分が贖っても、贖い切れないのです。

ある時は女性の弱さを、ある時は女性の我儘な姿を、とても単純な男としては、

勝てる相手ではないのだと思います。。 強さと弱さを上手く使い分けるすべも持っている。

とかくこの世は、『男と女』魅入られ虜にされぬように気を付けましょう

「馬鹿を言うな!俺の傍にそんな魅力のある女性はいない。いたら虜にされたいものだ」

なんて言う方の声が、聞こえたような。

たまには「オペラ」の虜になって聴き惚れるのも良いでしょう。

「オペラ」の世界なら、あなたに襲い掛かる、魔性の女の害はない事と思いますので。

 

スポンサードリンク