syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

ブログの記事は書き続ける事が大事  

 

  ブログのアクセスが増えた、その事であなたに伝えたい!

 

よく記事を書く方法に、SEOとか、コピーライティングとか。

 

言われますが、そんな事分からなくても、始めは全然心配ありません!

 

こんな事無頓着に、無関心な私が書いたブログだって、

 

アクセスは完全に増えたのですから。

 

あなたに伝えられる事は、書き続ける事が1番大事です。

 

休み休みでも、途中で頓挫しても、何とか書き続けると言う事

 

これが1番大切なのです

 

Googleだって、書き続けられたブログサイトは、見ています。

 

続ける事の大事さに、記事が増えて行くのです。

 

初めは詰まらぬ記事でも、短い記事でも構わないと思います。

 

書き続けると言う事は、書き慣れて行く事に通じます!

 

書き慣れたらもうそれからは、記事の内容にも気配りが。

 

その気配りがSEOに通じ、良い記事になってきます。

 

こんなわたしの記事も、決して良い記事になっているとは思いませんが。

 

あなたに少しでも伝わるように、そう考えながら話しているのです。

 

そう!名文句ではなくとも、わたしの様な話し言葉で書けば良いのです。

 

続けましょう!書き続けましょう!何事も続ける事が大事なのですよ!

 

わたしも言った本人ですから、できるだけ書き続けますので

 

あなたも続けてください

 

スポンサードリンク