syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

驚いたアクセス激増!

 

  先日の続きになります。

 

いたと言う処で、中途半端に話を終わらせ、

 

あなたの興味を引こうとしたのです。

 

誠に持って、浅はかで稚拙なテクニック?で、

 

恥を知れ!ってあなたに言われそうです。

 

その意味でのお詫びは、次の機会にしで、

 

何故驚いたのか?の原因は、何もしないで2週間ほど、

 

手抜き状態で休んでいたにもかかわらず・・・

 

今まで毎日更新しても、ブログのアクセツは100

 

越えたのは、1度か2度でしたか・・・150に満たない

 

ブログだったのに、突然、1日で、1日でなのです。

 

信じられぬ1500アクセツもあった!

 

これまでの2ヶ月分異常なのです、

 

それが建った1日で、これに驚かず、喜ば図にはいられません。

 

奇跡と言うよりほかは有りませんでした。

 

ブログって積み重ねなのですよね結局。

 

もっとも、何事かを行うには、全て積み重ねなければ。

 

途中放棄は挫折の繰り返しなのです。

 

 

次回は、ブログの文章、コピーの書き方について。

わたしの経験から、偉そうに言ってみたいと思います。

   

    失礼 続く

スポンサードリンク