syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

日本の恥ですよ、

 無免許で運転男が交通事故を起こした際、

適正な事故処理をしないで、男に身代わりを立てるよう持ちかけたとして

奈良県警は3日、奈良署巡査部長の中西祥隆(よしたか)容疑者(44)

を犯人隠避と虚偽公文書作成・同行使容疑で逮捕し、発表した。

中西容疑者は事故現場で現金を受け取ったとの趣旨の供述をしており、

県警は無免許運転もみ消しの見返りだった可能性もあるとして、

収賄容疑でも調べる方針。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな記事が目につきました。

いったいこの国、日本は同なうのでしようか。

って昨日言ったことが現実に成ってしまうなんて、

わたしは霊能者尚でしょうか?

過去に何度か霊が、わたしの前を大勢左から右へ、

通り過ぎた事もありますが、それは姿でなく気配でした。

行く道を間違えたかも、陰陽師か霊能者に成っていれば、

いまごろは、大勢の悩む人たちに囲まれ、ご祈祷やら呪詛やら

お金持ちから大金をふんだくり、金のない人には沙汰金を紹介なんて、

冗談はこれまでにして、

警官が、それも奈良署の巡査部長ですよ。

こんな人が巡査部長って、その上司はこの人を、どう見ていたのでしょう。

その上司だって危ない人だったりして、

わたしは親切で真面目なおまわりさんを、何人も知っています。

その方々には、いつも感謝しています。

ガぁ!!このお廻さんたちのご苦労を、水の泡にしてしまう。

そンな人が巡査部長として、厳然と存在しているのだと。

警察官は多くの人に頼られる存在なのです。

このような巡査部長の出現で、警察官たちの努力が報われないと思います。

警察の方々、襟を正してください。

阿多田形が、犯罪を憎み日夜康応しているのです。

仲間だからなぞと、お互いに庇い合うなんて事のないように。

警備会社へ天下り・・・なんてさせないでしょうね。

思いっきり心配です、やりかねないですから。

お読みいただきありがとうございます、  感謝!!

スポンサードリンク