syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

議員は 発言に 責任を持て!

「同性愛は異常」 神奈川・海老名市議がツイッターで差別発言 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

 議員の質も地に堕ちた! 人の事を言う前に

おのれが自分自身を見つめなくては・・・

海老名市の鶴指真澄市議(71)=無所属=が、

「同性愛は異常」「生物の根底を変える異常動物だ」

などと同性愛者を差別する発言をツイッター上に投稿していたことが29日、分かった。

 鶴指市議は同日未明、自らのツイッター上で

「同性愛は異常なのだ。

異常人間の行動を正当化した報道はするな」

「異常人間が多くなれば人類の破滅、

まじめな人間をほめる方法を考えろ、

異常なことをすることを取り上げる必要はない」などと発言した。

同性愛を異常と見るか、それは個人の勝手だと思うのです。

それより、仮にも市議と言う立場の人が、その言い訳に「酒酔っていたから」

と言ったそうな。その方が問題ではないのか。仮にも市議と言う市民に選ばれ、

今の座にいる事を、何と心得ているのであろうか。

ヤッパリ日本の国は 崩れ始めている

 

 

スポンサードリンク