syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

日々これ幸せ!

 

 始めまして 本日洒落親父 はてなblogにデビューしました

今後ともよろしく ・・・  

     

人間しあわせなんて 考えようで・・・ 健康であれば

それが一番のしあわせだと この年になってしみじみと感じている

この blogを始め 日課として楽しみながら 書き記していきたい

blogは 発信ばかりでなく ブログを通して 色々な人を知り

新しい情報も知りながら テレビばかり見て暮らす事をやめる

一人暮らしの自分には これまた大いに楽しいものだと

幸い 自分は書く事が嫌いではない が 文章は上手くないけれど

自己満足のため? 色々と日々の思いや 感じた事を書き続けるのも

また楽しからずや・・・なのだと思う  高齢に向かい・・・・・

ただただ偏屈になる事も無く リアルな付き合いも大切だが

ネットと言うblogの世界も またバーチャル世界だと思うのです

楽しみながらも人のブログを読んだり 自分のブログを見てもらったり

楽しみの 日記となれば それもまた楽しい

マダマダ自分は気が若い? 若い人のblogも楽しみに 拝見したい

なんて思って居りますので 老若男女の方々 よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク