syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

失敗は 成功の基・・・・・本当かな

失敗って本当に成功の元なのでしょうか?

良くそういう言葉を言いますよね。

でもそれって少し違う気がしてなりません。

失敗は  失敗で  その後どうするかと言う事なのですよね。

 

近頃の情報ブロジェクトは、簡単とか言いながら、

 

やることについては簡単なのですが、結果は必ずしも違います。

 

収益に繋がらない、収益を得られないなら、それは詐欺と言われますよね。

 

本当に・・・いい加減で、サポートもいい加減。

 

でもネットの怖いところは、情報を買って開いたら、もう・・・

 

その情報が詐欺でも 中々返金は聞かないとこrにあるのです。

 

                                                           続く

 

スポンサードリンク