syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

元気が出ない!モチベーションが続かない時!

www.youtube.com

この歌を何度も私は聞き返します! 聞いていると力が湧き!

よ~~~し、ヤッタルゾ! 負けてなるかと,萎えた気持ちも

新しい力と思考に変わってゆくのです。

ヤッパこの人は、凄い歌手です!

ただ歌うだけでなく、体全体で聴く人、見る人に訴えかけて。

いるのだと。 自分も色々苦節を乗り越えてきたのでしょう。

女の私でも、頑張って生きて『女王』と言われ、歌手の王座に

君臨したと言わんばかりに,歌って人々を応援しているのだと。

私は感じられるのですが、ご覧のあなたは如何ですか?

ひばりさんの,オーラとパワーを受けられますか?

元気になりましょうよ,今が・・・今が・・・頑張り時!

あなたにもそのパワー、必ずあるはずですよ。

スポンサードリンク