syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

『 (^^♪ YouTubeシリーズ』 月を見ながら、君とチュー♪


魅惑のワルツ 美空ひばり CMソング - YouTube

 

二人で星の夜に聴きましょう(^^♪

 

これ何度聴いても名曲ですよね。

 

「あなた・・・用意が出来たわよ」

 

「ありがとう・・今夜の君はきれいだね」

「バカばっか言って、私をおだててどうするのょ」

 

「ばかだな・・・おだてに乗るのも、君の役目だよ」

 

そんなくだらない会話も,二人だけだから、何となく嬉しい♪

 

いつかワインで 酔い心地  もう言葉なんて い・ら・な・い ・・

 

大人の時間を過ごしましょう

 

でも  私は一人で月を眺め、ワインでも飲みます。

 

あなたは・・・奥様や、ご主人と偶に

 

こんなひと時を、そして出会ったころを思いながら、

 

新しい気分に浸るのも、たまには必要な時間ですよ。

 

もちろんお子さんは、早く寝かせて・・・

スポンサードリンク