syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

情報コレクターを 馬鹿には出来ない?

情報コレクターを、ネットの世界では、成功できない奴と

馬鹿にする傾向にあります。

でも多くの成功者が?その人たちを

「カモ」にしている事実もあります

その証拠に、成功してデビューするとき、

多くの人たちが、コレクター時代の事や、

貧乏困窮時代を、揃って言い連ねます。

大金を払って購入した情報に

そんな事かくな!

それならもっと、心を込めて、

情報を、分かりやすく書く方が先決だ。

わたしはそう思うのですが、

貴男はこの事を如何思いますか?

今日から私は、この事に集中し、

ブログへわたしの体感した事を

書いて行きますので、よろしく!

あなたの為にキット役立つように。

 

      続く

スポンサードリンク