syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

  「銭の為なら  ネット界の恐ろしさ 

ネット界の転換期

わたしだけが感じるのでしょうか?

何か現在のネット界は、転換期に

でもこれは、わたしのような未熟な輩の思う事で、

デモでも…今年の後半は「投資」の情報が急激に増え、

バイナリー FX 投資の情報が高まり出したようです。

その原因は、ネットビジネスの難しさに原因が?

ブログにしても、アフリにしても、メールにしても

ネットビジネスには「大きなネック」があります。

1番の喚問は 集客です。

マァ言ったら「江戸時代の大店の帳簿」

顧客名簿に匹敵する大事な物です。

火事になって、店が焼かれても、帳簿は持ち出せ・

そう言われたほど、大事に扱われたらしいです。

時代は変わっても『名が集客と変わっただけ』

そんなこんなで、今の若い者にとって、

面倒で手間のかかる集客なんぞを遣らずに、

簡単明瞭の投資の世界へ目を向けたのでしょか。

   続く  

スポンサードリンク