syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

あなたはどう思いますか アンケート意識?

新型たばこは路上喫煙の規制対象にすべき? - Yahoo!ニュース 意識調査

新型たばこは路上喫煙の規制対象にすべき?

アフロ

アフロ

路上喫煙を規制する条例がある全国の自治体で、煙や灰が出ない新型たばこ(電気加熱型たばこ)への対応が分かれています。あなたは、火を使わない新型たばこを路上喫煙の規制対象にすべきだと思いますか?

あなたのご意見は投票されました。

合計:79,186 実施期間:2016年1月8日~2016年1月18日

  • 規制対象にすべき
    59.9%
    47,47259.9%
  • 規制対象にすべきでない
    40.1%
    31,71440.1%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

性別

男性82.7%
82.7%17.3%
17.3%女性

パーソナル設定 (未設定)※パーソナル設定を行うと、より詳細なデータをご覧いただけます。

 

スポンサードリンク