syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

たまには 気抜けする日も 有るのですよ

ぼぅ~~~~~っと しています

珈琲を一人で 飲み乍ら 窓からの景色を

ただ見ています 何かをする 気が失せて

こんな日も 有るんだなと・・・思い

煙草に火を点けると ライターを擦る音だけが

いやに耳に届き 静かな環境に いま気が付いて

一人で 声も出さずに笑い じぶんは 孤独?

普段そんなこと考える暇なく 動き回って

仕事から解放された 気楽さに溺れていました

今日は天気も良く 明るい陽射しが眩しいくらいです

朝に 撮った日の出の写真を アップして見たら

こんなに大きな画像で 小さくする術も無く

消す術も無く 自分のスキルの無さに 

また笑いましたが やっと削除できました

でも失敗は 成功の基とやら これからまだまだ 

撮り溜めした写真が 有りますので

もう少し みなさまが抵抗なく ご覧くだされるよう

勉強いたしましょう 時間は有り余るくらいあるのですから

ボケないように 頭と体を使います

それにしても・・・拙い文章ですが 

お読みくださり ありがとう御座います 感謝 !!

 

 

スポンサードリンク