syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

日記って  哲学?

おはようございます!

日々更新を 自分の基本にしてみましたが

これを欠かさずすると言う事の

大変さを まだ日が浅いにも関わらず

もう感じています

これが第一の 壁なのでしょうか

大袈裟な言い方ですが

何にして子 物をやり遂げる事は

大変である それをこの年になり

この様なブログと言う他愛のない?

事で知ろうとは 恥ずかしながら 

人間は長く生きても 何事も理解しきれぬ生き物?

偉そうに言いながらも その心の内は

みな大した事も無く

この様なブロウを 日々更新する事すら

出来なののだろうか?

良くブログ記事に困る そう言う気持ち初めて理解しました

否で来ました 自分が人に言っている事と

自分が行っている事のギャップ 些細な事が出来てはいない

それが人間と生き物? なのでしょうか

今日は少し ナーバス気味な記事にンりましたが

マァそんな日もあるってことにして

詰まらぬ見栄も止め 格好付けも止め

癇癪も起こさず 人と二は親切に 感じよく

接ッするようにすれば 良いのでは

つまり 楽しく 生きて行くためには

人を不快にさえせず 笑顔で接しよう・・・!

ナンチャッテまた そこが格好付けだ合っての!

今日の自問自答も 大した記事にはなりません

せっかくご覧いただいたのに ゴメン なさい。。。 

スポンサードリンク