syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

『シャカリキ』に成れば・・・あなたも、思いが叶う?

昨日は本当に忙しくて、一時はどうなる事かと思い、必死で分からない事を、

ネットを掻き回すようにして、どうやら解決が出来ました。

人間何でも困ったら、そこで悩んで立ち止まる? 

それもアリだと思いますが、立ち止まっただけでは先へ進まない!

行動しましょう

そんな時には、思い切り深く深呼吸。  深く息を鼻から吸って、

今度は静かに口から吐き出しましょう。 ゆ~~~~っくりと吐き出しましょう。

はい!それを繰り返したら、気持ちも楽になりませんか?

そうしたら、今度は動きましょう。自分の知識の全てを、集中させて事に当たる。

考える、ダメならネットで調べる。それでも分からなければ、検索方法を変えて、

調べ直すと、思わぬ答えが・・・出て来るものです。

わたしは常に雪どまったら、この方法を馳駆しながら『シャカリキ』に

成るのですが、試案するより行動が大切な事、それが理解できます。

俺って意外にデキル奴?仮名、嫌そうなんじゃないか、出来る頭の持ち主!

またまた出ましたよ、自己陶酔のナルシスト親父。

それで結局ネットの中を、検索で走り、バーチャル世界を、自転車疾走!

オレッチは何て格好いい親父なの?と思いながら、池袋英前まで疾走!!

それで物事解決させたのですよ。

これではとても、70近い親父にゃ見えないです、

「おじさんいつも、若いね」なんてコンビのお姉ちゃんに言われて、

内心悪い気はしない、笑い顔残して、手を振ったりサービスして、

部屋へ戻りYouTubeオペラなんか見て、ブルジョア気分満喫!?

結構、金なくても、幸せなオヤジの一人暮らしじゃあぁ~~~りませんか。

これが、70近い親父のblogか? 自分でも反省する、ナルシストです。

そうだ!これから、わたしの「キャッチフレーズ」が決まりです。

「70前のナルシスト親父」って、格好良くないでしょうか?

それでは・・・この記事お読み頂き、あなたに心より感謝!!

スポンサードリンク