syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

『シャカリキ』対処方 成功しました♪ Googleさんありがとう♪

嬉しくて、本日二度目の記事更新、してしまいました。 何故って、まだすべてが解決したわけではないのですが、

一応・・・アドセンスから、審査が受け付けられました。 これでわたしも、頑張ったかいが有り、一安心と言うものです。

この嬉しさは、筆舌で表せぬくらい、うれしいのです。 そして、わたしの『シャカリキ』対処法が、正しい事も証明されたのです。

今朝・・・このブログで、宣言したあと、それからが大変でした。 きっとこのブログを、Google三の方が、ご覧になっていたのでしょう。

二次審査は、Googleさんの、方が見て許可を判断すると、 わたしは聞いて居りました。

と。。。言う事は、人間の感覚(心・・・?)が、 大きく影響数と言えなくもない。

今朝の広告だらけ、広告の位置を見れば、誰だって却下します。 わたしは心の中でそう思いながら、急いでできる事から処理し、

色々次の問題処理をするために、検索作業の連続で、はてなblogも、 駆け巡りながら、悪戦苦闘でした。

それでも、全て満足ではありませんが、もうこの辺で・・・ そう思い一休みして、自分のブログを、あらためて見ました。

間ぁ今の、自分の力では、ここまでが限界で、焦り過ぎて、 ブログ状態をもっと酷くしたら、元も子もないのでは。

そう思い、一息入れようと、YouTubeフアンのわたしは、 YouTubeで、オペラを見ていました。

そこでハッとして、時間を無駄に使い・・・・気付いて、 メールを開いて見たら、Googleさんから、待望の居かメール!♪です。

はてなblogも、色々駆け摺り廻り、サイトの方々にも、

ご迷惑をおかけいたしました。お蔭様で皆様のスキルを、 参考にさせて頂き、ここまでこぎつけたのです。

このぶろぐを、お読みくださり誠に有り難うございます。 こんな親父の動きを、リアルタイムでブログへ書いて、

みなさまの少しでも、お役に立て田ならば、 本当にありがたいと思って居ります。

今後ともよろしくお願いいたします。 また是非にも、おやくにたてるぶろぐになるよう、

『シャカリキ』で、更新して行きます。 ご覧いただき、心より 感謝!!

スポンサードリンク