syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

本当に困り果ててました、はてな?

必死で『シャカリキ』困り果ててます。

経済的に?・・・は、それは常として、横にどかして。

このブログを、ご覧いただき直ぐに、あなたもお気付きですよね。

そうなのです! 一番大事なテンプレートが、何処を弄ったのか?

不明なのですが、おかしくなりどうしても、新しいテンプレートを、

切り替えれも反応が無くなッてしまったのです。

おまけに、表示左上には、広告さえ表示され、魔ぁ何と言うか。

最低な姿になっています。昨日からあれこれ試し、良くなったところも、

あるのですが、悪化したところもあると言う、散々たる結末なのです。

でも、わたしはまた得意の『シャカリキで』で色々と、

はてなblogの情報を捜し、ネット検索に余念は有りません。

今日の日記投稿でも、困っている状況発信してますが

きっと何らかの、知識のある方が、私尾様子を見て。「なんやコイツ」

そう思いながら、手を差し伸べてくれるかも知れません。

本当に勝手なのですが、討つ手は打つ!それが『シャカリキ』の極意!

一見呑気そうですが、必死なのです。

これからまた、はてなblogの情報を、検索掛けて答を見つけます。

今日もこんな一日になり、忙しくも成果が出て問題解決となるよう。

『しゃかりき』に、私の少ない、全知全能を馳駆ししてがんばりま~~す。

今日もブログご覧いただきありがとうございます。

       感謝!!、

スポンサードリンク