syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

情報会社へ怒り! 自分が悪いのかな?P-1

 わたしが今、一人暮らしの貧乏人と言う事、

折に触れて、このブログ日記で書いていますので、

何度かお読みの方は、ご存じのことですよね。 そう・・そして、お金が大好きって言う事も書いています。

ブログって、顔も、名前も(実名)を出さなくても、大丈夫なので、 何でも書き込めるのが、ブロウの良い一面だと思います。

勿論なんでも書き込めるとは言い切れませんが。 例えば人の中傷記事とかは、十分に注意しないとならない訳です。

これ、世の中の常識ですから。 でも・・・今のわたしは、大分怒り心頭に狂いそうなのです。

俺本音です。このブログ日記で書いていながらも、 怒りが込み上げる状態です。

その一方でまた、綿sの得意技の【シャカリキ』方法で、 解決しなければならない。

何だか自分で書いていても、内容がだいぶ迷走していて、 纏まらぬ文章に、お読みの方のほうが、苛ついていますよね。

「何だこの親父、何が言いたいんだ?」 なんて思っているのでは、それだはあまりにも、失礼なので。

深呼吸などして、心を鎮めながら、窓を開けたら曇り模様です。 スカイツリーが雲に霞んで、おぼろげな姿にしか見えません。

これから一雨が降るのでしょうか、天気予報を見て見ます。 スマホで見たら、10%~20%位の降水確率で、これくらいなら、

雨は大した事ないのかも知れません。 話しはだいぶそれましたが、これがわたしの癖?なので、

本筋に戻しましょう。 わたしがお金大好きと言う処から、脱線して天気予報の話になり、

反省し、話しを基(もとい!)

今流行り?の、バイナリー塾へ参加し、少しでもお金を増やそうと、 なけなしの資金を払い込みました。

それが今月、5月1日でした。 銀行開店を待ち、直ぐ様振り込みを終え、メールで振込連絡済ませました。

がぁ・・・・! 一向に熟から、開業の知らせが有りません。

わたしも痺れを切らし、15日に問い合わせメールを出したのですが、 その反応も今日までありません。

それではと、今日これから電話を掛けてみることにして、 時間を待って居るのです。

⒑:00になれば、電話を受ける方も、大丈夫かと思い待って居るのです。 この結果は、また今日か明日には、ブログ日記に書き込みますので、

ご覧ください。      

スポンサードリンク