syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

情報会社言っている事と、やっている事のギャップ!

前回のブログで書いた、情報会社の続きですが・・・

自分も悪いと思いながら、電話を置きました。

自分が悪い点で言うと、内容をよく把握していなかった事!

情報会社の悪いところ、動画で散々 簡単と言って煽り。

遣ってみたら存外説明が難解で、虚偽の説明が多い事。

これを電話でのやり取りで、話し合ったら向こう様も理解して

誤ってくれたので一先ず、わたしも了承して、

挑戦する事にしました。

然しそのあとすぐに次の難関! サイトの一番大事な場所へ、

アクセスできないのです。

これをメールで詳しく書いて、応答待ち状態なのです。

ここでこのブログ読んで戴く、あなたへわたしが挑選商材名は、

隠しますが、その成果を日々お知らせしようかな?

と、思っています。 リアルタイムにその日の成果を発表し増すので、

その結果を、あなたが見て、これって本当なの?と思える結果なら、

あなたも考えたらよいでしょうし、ヤッパダメジャンと思えば、

それはそれで、笑って頂ければ(私は泣きますが)良いのです。

まだ始められるまで、二三日掛るかと思いますが、

そこはそれ、わたしの得意技。 【シャカリキ】が有りますので、

どうぞお楽しみに・・・こんなブログありますかね?

とんでもなく、恥さらしの結果にならないよう、

『シャカリキ』に頑張ると致します。

今回もお読み頂き、心より感謝!

スポンサードリンク