syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

他人の日記なんか、面白くもない!

近所のセブンイレブンで、たばこを買っての帰り路。

なぜか・・・ふと、このブログの事が、頭へ浮かびました。

いったい自分は何をしているのだろう?

人の日記なんてよむ人がいるのか?

もしいるならば、何が面白くて読むのだろか?

不思議な疑問です、しかも自分はそのブログを、

現前と立ち上げているのです!

そもそもこのブログ、立ち上げた動機は、

アドセンスのアカウント取得が目的だったのです。

記事更新に困り、書き込んだ内容を自分で見て、

なんだかおもしろくもなんともない。

自分が書いた記事が、その本人が見て詰らない。

それでは、人さまが見たらもっと詰らないはずなのです。

それじゃこのブログを、止める?

一瞬考え始めたのです。

わたしは何か考え始めると、ずぅ~~~っと、のめり込む性質なのです。

このブログの目的は達成し、アドセンスのアカウントを取得できました。

もう目的はとげたのです。 一応は遂げたのですが・・・・またグダグダと、

試行錯誤が始まりましたが、そこで気付いたのです。

それでは、迷い混んで、この鵜ログを見た方が、

留まって読みたくなる、そんな記事内容があればいいのだ。

煙草を買いに行った帰りに、こんなこと考えながら歩く奴です。

でもこのことは、ブログの原則なのですよね。

ブログでも、メールでも、詰らなければすぐに移動や、ごみ箱ポイ!

ですよね。 当たり前?の事なのですが、そこが出来ていないのです。

今更ながら気付いたのですから、「シャカリキ』になって、

いい記事内容を、お読みくださるあなたに見ていただけるよう・・・

ナンチャッテ・・・じゃ、どんな内容にするのか?

見たくなる内容って?自分がほしい情報?面白い情報?

よく解らん!?    また今日悩んで・・・・明日まで悩んで?

結果どうなる事か、興味がありましたら、また読みにきていただき、

「ヤッパダメジャン! 全然詰んねぇよ』

と言われるか、「ふぅ~~ん少しはましになったかな?」

とおmわれるあ今後を、お楽しみに。

わたしはまた考えながら、楽しく努力します。

お読みくださり、ありがとうございました。

         感謝!!

スポンサードリンク