syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

情緒不安定な人も・・・心配ないよ!

情緒不安定な人ほど創造的で、

イデアに富む笑ったと思ったら、

すぐに怒り出す……こんな人は身近にいませんか?

そのような感情の起伏の激しい人は創造力が高く、

イデアパーソンである可能性が高いのだそうです。

これはワシントン大学ビジネススクール

Christina Ting Fong氏が、

管理職向けの専門誌the Academy of Management Journal

に発表掲載されたものです。

 

なにを隠そう。。わたしも、自他共に許す

感情起伏の激しい人間なので。

興味を持って読んで見ましたが、

どうなのでしょうか、当たっているようないないような。

感情の起伏が激しい人ほど、創造力が豊かなことが明らかに?

詳しくは ↓ ↓

情緒不安定な人ほど創造的で、

イデアに富む笑ったと思ったら、

すぐに怒り出す……こんな人は身近にいませんか?

そのような感情の起伏の激しい人は創造力が高く、

イデアパーソンである可能性が高いのだそうです。

これはワシントン大学ビジネススクール

Christina Ting Fong氏が、

管理職向けの専門誌the Academy of Management Journal

に発表掲載されたものです。

なにを隠そう。。わたしも、自他共に許す

感情起伏の激しい人間なので。

興味を持って読んで見ましたが、

どうなのでしょうか、当たっているようないないような。

感情の起伏が激しい人ほど、創造力が豊かなことが明らかに?

詳しくは ↓ ↓

http://e.mag2.com/1IV0QWn

                                                   続く

 

                             

 

スポンサードリンク