syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

幸せを、引き寄せよう!!

幸せは引き寄せられますよ!

何事も自分次第です。

かく言う私も、幸せを目指しているのです!

ひと誰でも自分が一番大事なのです。

誰でも自分が幸せでない人は、

いかに大事な家族や、友人の幸せに、

心を砕いて付き合う暇はありません。

 

誤解を招く言い方ですが、

何事にも『自分と、家族が一番』大事なのです

自分が満ち足りた生活をしていてこそ。

人の不幸を真剣に、心配し相談にも乗れ。

解決方法も開けると言うものだと思います。

まず自分が一日も早く、自分の生活を安定させ、

人の心配をする立場になれるよう、努力することが

肝心なのだと思いませんか ?

この世で一番とは決して言うつもりはありませんが、

お金とはとても大事なもの、そのことはあなたもきっと、

理解できますよね。

昨今・・・・日本人でも、お金の話を避けて通る人は、

あまりいないと思います。

ましてや世の中不景気に向かい、政府だって借金を抱え、

消費税も近々・・10%になるとか、ならないとか。

でも・・・お役所の考える事です。必ずなるでしょう。

自分の事は自分で、あなたの家族を守るのは、

ご主人のあなたや、奥様なのですよね。

お子さんのために真剣に、自分の家族を守るために、

今から、慌てないで,ほかの副収入を考えてみましょう。

このブログでも、その方法に付いて、私なrに考え実行し、

あなたへの道しるべになるため、正しい情報を更新してゆきます

 

                                                   続く

 

スポンサードリンク