syareoyajiの日記

言い出したら止まらない!貧乏親父があれこれ書き放題の日記

誰でも嵌る、ネットの罠

昨日のブログ記事の続きです。

私はこのネットの罠?(誰でも落ち込んでしまう)

この事について、わたしの考えをお話しいたします。

いくら頑張ってネットをしていても、その方法が違えば、

古い地図で行き先を目指すも同然で、目的地へはたどり着きませんよね

それでは努力も無駄だと、今更ながらにわたしも気付いたのです。

ネットビジネスには色々種類があり、アフリエイトもしかり、

情報販売でも然り、その種類は多種多様なのですよね。

そこでわたしも考えて、色々な商材を読んで見たのです。

毎日いろいろな小座の誘いで、無料メール登録し動画を見せられます、

でもそこに明確な答え方法は『明かされてはいません!』

当然なのです、散々メール配信があって、コメントを入れされられ、

お得な情報何と言う言葉に誘われ、そのコメントを入れたところで、

あなたのもとには、何も役立つ?情報が手に入る訳ではありません。

そればかりでなく、相手にはあなたのメールアドレスやが、『リスト』

という形になって残るのです、

でも私は、このメール登録を、拒否しろとは一概に言えません。

ただ登録するなら、その情報を全て信じ、のめり込まずに、

無筆用と思ったら、直ぐに容赦なく『配信解除』する!

この事をしないと、メールボックスに振り分けられ、

色々なくだらない情報メールの山が集まります。

必要か必要でないか、しっかりメールと情報を読んで、

配信解除する、しないの決定をして、本当に必要ならば、

あなたの興味の情報に絞り保存する事を、お勧めします

わたしも何でもかんでも、boxへ残しておりました。

でも・・・その多くは一度も読まないで、保管だけでした。

 

           続く

 

スポンサードリンク